2008年09月08日

拝啓

残暑の厳しい昨今、如何お過ごしでしょうか。


 この度は、来る9月23日の秋分の日に行われます、相模原教会の修養会についてお知らせしたく、筆を取らせて頂きました。

 今回のテーマは「天国へのパスポート」と題しまして、『天の国はその人たちのものである』(マタイによる福音書5章3節)の箇所を下敷きにしてございます。講師に、相模原教会の元教会員でいらっしゃる、秋葉恭子先生をお招きしております。

 例年とは異なり、日帰りの修養会のため、費用負担も昼食・飲み物代込みで1000円、同じく子どもも300円と、大変お手ごろに用意させて頂いております。

 当日まで参加申し込みを受け付けてございますので、どなた様も是非足をお運びいただければと思う次第でございます。

 詳細については以下にお載せ致します。



日時:2008年9月23日(火)
    受付:9時〜   開会:9時30分
    場所:日本基督教団相模原教会
    講師: 富士見丘教会 秋葉恭子先生
    テーマ:天国へのパスポート 
     『天国はその人たちのものである』(マタイ5章3節)
    参加費:大人1000円(昼食・飲み物代含む)
        子ども300円(子どもたちのプログラムもあります)

    地図.gif


   

 去年の修養会の写真も併せて載せておきますので、ご覧になって下さい。是非是非皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

 敬具

 まあコレ見た人は来てねーーー手(チョキ)宜しくーぴかぴか(新しい)
 
 2007年度修養会の写真
 2007.jpg


追伸:「参加してみたい!」と思われた方は、a3103205@mail.goo.ne.jpまでご連絡頂くか、もしくは当日相模原教会まで直接お越し下さいメール
posted by もじゃ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆相模原教会・青年会2009☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。