2009年02月15日

実り

私たちは生きているときにたくさんの結果を必要とされています。
もちろん、出したくても出せないときもありますし、
出せなかったのがそれが結果になるときもあるでしょう。

そのなかで「新しい命」と言う実りは
自分の意思や努力だけではできないことかも知れません。


ぴかぴか(新しい)今日は素敵な友達に新しい命が与えられました!!!ぴかぴか(新しい)
また無事に出産できて、母親も赤ちゃんも元気で感謝です。るんるん
なんって素敵なことでしょう!わーい(嬉しい顔)
本当に感謝と言う言葉しかないです。揺れるハート

赤ちゃんは母親のお腹で守られて、新しい世界へ生まれました。
もとの場所が赤ちゃんには楽だったかも知れません。
新しい世界には嬉しいことも大変なことも待っているでしょう。
けれども、赤ちゃんの素敵なご両親が生きるときに必要な基準を
教えてくれると思います。

また、その信仰の基準を持って愛を持って育てられますように
祈りで支えていくだけですね。


私たちの日々の生活の中で主から与えられた愛を実れる
毎日を過ごせますようにお祈りします。



P1040115.JPG

去年撮った写真です。
気持ちよさそうな猫ちゃんが印象に残ってます。猫


posted by mizpah at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

あけましておめでとうございます!

1月も旧正月も過ぎましたが、
一様2009年の初めての記事ですので・・・。(笑)

みなさんお元気ですか?
寒かったり、少し暖かくなったり冬ですよね。(^-^)
でも、風邪には気をつけましょう!

叔父さんの家は養鶏場をやってます。
遊びに行きまして、卵を量るのも手伝いました。
その日の大きい卵と小さい卵です。

youkeijou5.JPG

大きくても小さくても両方鶏が産んだ卵です。
みんなが持っているタラントはそれぞれですが、
愛されるために生まれたみんなですもんね。

今日も与えられている神様の愛の中で生かされますようにお祈りします!黒ハート


posted by mizpah at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆相模原教会・青年会2009☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

