2008年07月24日

ダースベーダーの夏休み

21日、韓国の延世大学の賛美グループ、SOLが今年二度目の来日を果たしましたexclamation

今回はいつものように教会の礼拝堂でのコンサートではなく、橋本ミウイの吹き抜けのステージを借りて行われましたexclamation×2そして新メンバーも多し雷

会場のミウイでは、200人くらい(かなり適当)の人が見に来てくれました手(チョキ)

今回はそんなコンサートの表から裏まで、ページが重くなることも一切省みず、豊富な写真と共にお伝えしますカメラ



当日の朝から料理担当組と会場調整組に分かれました。




mf.jpg
ケーキ25等分に苦戦するF森氏


カレー(トロピカルっぽい)とかサラダなんかを作りましたレストラン



料理組も昼過ぎには会場に合流、早速ビラ配りを開始exclamation

R..jpg
突撃隊長のR君
H..jpg
自由人Hさん
F..jpgO..jpg
堅実なF森氏・Eりや氏


控え室では、本番に備え、祈るSOLのメンバー
pray.jpg

reader.jpg
リーダーのヨンミ君



いよいよ本番、ビラ配り効果もあり、会場は人の山exclamation
audience.jpgHOLE.jpg


上からだとこんな感じ
bird eye.jpgwhole.jpg


SOLの賛美
praise.jpg




SH.jpg
「いいわねえ」「そうねえ」


aman.jpg
「やべっ、壊しちゃった」


relaxation.jpg
「ふーん韓国のゴスペルグループなんだねぇ」


会場には何とダースベーダーの姿もexclamation×2
vader1.jpg
コニチワ

しかしながら暑さにやられたのか、フニャフニャに
vader2.jpg
ゴニヂワ


そしてコンサートは無事終了。
賛美、伝わったかな晴れ
finish.jpg


コンサートの後は、教会に移動し、SOLとご飯ファーストフード
dinner1.jpg
がやがや


SOLの特製Tシャツだそうです目
Tshirt.jpg

写真にはありませんが、SOLと青年会で賛美の時を持つことができましたカラオケ


毎回自腹で日本まで来、神様を伝えるために励むSOLの皆さん。
本当にすごいし素敵で、日本の僕たちも刺激されますグッド(上向き矢印)

竹島の話で世間はもちきりだけれども、(当たり前だけど)日韓関係ってそれだけじゃないはず。
今年二度目の来日をしてくれ、「冬にまた来ます」と言ってくれたSOLのみんなに、個人的にはいつにも増して、国境だとか人種の違いを超えて働いてくださっている神様を見ることができたと思います。


all.jpg
また冬にねるんるん











posted by もじゃ at 20:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう!
当日の感動が再び思い出すよ。(^-^)

本当によかったね。
日本にこれるかどうかでハラハラドキドキしたけど、全てが感謝だよね。
学校のテストや仕事で忙しいときに、みんなががんばってくれたおかげで
meweで、無事にコンサートを終えることができたこと。
当日に足を止めて賛美を聞いてくれた方々にも感謝!!


PS:名前が間違ってますよ!(^^)
ヨンミになると女の子の名前になっちゃいます。
ヨンミン君でした。
また、リーダーはヨンミン君ではなく指揮をした人ですよ〜(^-^)
Posted by mizpah at 2008年07月25日 02:29
素敵なところで行われたんですね!
私も聴きに行きたかったです。
昨年初めて賛美歌を聴いたときのことを
思い出しました。

たくさんの写真も嬉しかったです。
Posted by 真由美 at 2008年07月27日 09:54
私の 4番(回)にわたった相模原教会での思い出でこの時が一番記憶に残りました。
特別にみなさんが今度は相模原での 1泊で青年たちどうし交流を企てたと言うのに今度はそのようになることができなかった惜しいです。
次の訪問時にはもっと長い間の集まりを持ったらと思います。

正確に 1週間前月曜日に内容なのにまだ記憶が浮びます。
こんなにポストでまた見るようになったらより一層感懐が新しいです。

後で私たち SOLのクラブにも訪問してくだされば良いです。
(リンクに残しておきました)

私がヌグニャで? 髪が長かったゾヒョンチォルです^^
Posted by ダルゴックス at 2008年07月28日 21:59
>mizpahさん

今度は冬に来るかもって言ってましたね!
また今回みたく外でできたら、色んな人にアピールできていいのかも!

>まゆみさん
日本に帰られたときには、また寄って下さい。
その時のお話もしましょう☆

>Mr.ダルゴックス
Thank you for seeing this blog!
I added a new link of SOL page(on right side) .
And I enjoyed various pictures in Japan at SOL web site!!
Thank you for your mission in Japan and we're waiting for next coming!!

Posted by mojyah at 2008年09月08日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

☆相模原教会・青年会2009☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。