2008年12月22日

クリスマスは教会へ!

みんなが楽しみ、クリスマスの季節がやってきましたクリスマス

クリスマスは家族でパーティー、カップルでデート、大いに結構ぴかぴか(新しい)
だけどそれは25日に楽しんでくださいexclamation×2

24日の19時から、相模原教会ではイブ礼拝が行われますグッド(上向き矢印)

聖歌隊ありハンドベルありで、「クリスマスの礼拝ってこんな雰囲気なのかなー」と漠然と世間で考えられているような、まさにそんな雰囲気の礼拝が行われますよわーい(嬉しい顔)
きっと期待は裏切らないことと思いますexclamation×2


ちなみにクリスマス礼拝の写真はありませんが、子どものクリスマス礼拝の様子はこんな感じです(ピンボケ気味)
クリスマスCS


「教会の礼拝ってちょっと・・・」と、何となく敷居が高いと感じているあなたも、クリスマス礼拝にはちょっと興味があるんじゃないですかー??ひらめき実際、普段は礼拝に来られない方も多く来られる礼拝ですよ手(チョキ)

少しでも興味を持った方は、家族連れ、恋人連れで、友達連れで是非お越し下さい電車初めての方も大歓迎でするんるん

地図.gif

奮ってご参加下さいexclamationお待ちしてまーす手(チョキ)手(チョキ)


何か最近ブログというより宣伝板となっているような気が・・・たらーっ(汗)

posted by もじゃ at 12:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本にいたら是非参加したかったです!
残念です。
来年も日本でのクリスマスではなさそうなので…
でもいつかクリスマス礼拝体験したいです☆
Posted by 真由美 at 2008年12月26日 01:50
まゆみさん

ものすごくお返事が遅れて申し訳ないですが、帰ってきたらご一報下さい☆一緒に礼拝しましょう(^^)
Posted by mojya at 2009年03月18日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

☆相模原教会・青年会2009☆

×

