2009年03月18日

何で今更!?〜春の嵐〜

という声が聞こえてきそうですが、例のごとく忘れていた約束をふと思い出したので、記事にしますあせあせ(飛び散る汗)


先日(たらーっ(汗)まあ、嘘ではない)のクリスマスには、我らが青年会のR氏が受洗されましたexclamationまだ相模原教会に来て一年も経たない彼があっという間に受洗にこぎつけ、まったくもって神様の導きを確信せずにはいられないっすーどんっ(衝撃)
おめでとうR君ぴかぴか(新しい)

※クリックすると大きくなります
three
four

「居合わせたみんなも、思わずにっこりさぁ〜」という平良とみさんの声が聞こえてきそうですな。
two
one

そしてもうすぐイースターグッド(上向き矢印)青年会から新たな受洗者が生まれるであろうことを願っています手(チョキ)


3〜4月というのは出会いと別れの季節です。引っ越しに精を出すメンバーも何人かいますが、相模原教会の青年会に導かれて来るであろう、新たな青年との出会いを期待せずにはいられませんグッド(上向き矢印)今年はどんな御業を神様は用意しておられるのでしょうかメール期待しちゃいますねexclamation×2

このブログももうちょい盛り上げるぞーあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。 イザヤ61:10



posted by もじゃ at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

☆相模原教会・青年会2009☆

×

