2009年03月31日

出会いと別れの季節

29日の日曜日は、青年会で相模原市の鹿沼公園にお花見に行ってきましたかわいい
まだつぼみが多く、満開には程遠い様子でしたが、各自が持ち寄ったおいしいお昼を食べつつ、自己紹介や賛美などしながら楽しく過ごしましたぴかぴか(新しい)割と暖かくて、良かったですね晴れ
SDIM0263.jpg
毎年花見の企画をやる頃には、季節柄新メンバーの顔が並ぶのですが、今回もご多分に漏れず、たくさんの新メンバーを迎えてのお花見をすることができましたexclamation2009年度の青年会も楽しくなりそうですね手(チョキ)
SDIM0262.jpg
そして、お花見と共に、一年間お世話になった原田姉妹のお別れ会も行われました喫茶店
神学校に通いつつ、相模原教会での奉仕をしていくのは相当ハードだったと思われますが、そんな様子を全く見せず、いつもニコニコの原田さんは、まさにキリストに喜んで仕えることを地で行っていたように思いますNEW一年間という短い間でしたが、本当にありがとうございましたプレゼント新しい教会でのご奉仕も、お祈りしています晴れ
またいつでも遊びに来て下さいexclamation
SDIM0264.jpg






posted by もじゃ at 02:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

☆相模原教会・青年会2009☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。