2009年08月09日

これ見た人来てー

こらこらーなぜ誰も更新しないんだい??
久々に青年会に来て見たら、ネタになりそうなこといっぱいあるじゃないかーexclamation×2まったく、もったいないなあ台風


まあそんなわけで僕が更新ですよ耳

えー来たる8月16日〜17日に、自然あふれる奥多摩福音の家で、「クリスチャンってなに!?」というテーマで、相模原教会青年会の修養会が行われますぴかぴか(新しい)礼拝や分かちあいのときをもったり、ゴスペルとか賛美歌を賛美したり、夜はゲームしたりと、もう社会人になっちゃった方は大学生気分が味わえるであろう、楽しい修養会ですわーい(嬉しい顔)大学生の方はもちろん、そのままのノリで来て下さい手(チョキ)


詳細は以下に

日時:8月16日(日)〜17日(月)
場所:奥多摩福音の家 http://www1.odn.ne.jp/ofi/
費用:学生5500円、社会人7000円


僕はご飯に対してむやみに「うまい」と言わない感じ悪いヤツですが、奥多摩福音の家のメシはうまいですよあせあせ(飛び散る汗)いや、ほんとにexclamation


さてさて、既に10人以上の参加が決定しているこの修養会ですが、ブログを見ている方の中には「教会にちょっと興味あるし、修養会行ってみたいけど、相模原教会なんか行ったことねーよ4」という方も数多くいると思われます。

しかーし、既に最近新しく来た方の参加も決まっておりますので、まだ来られたことのない方でもぜんぜん大丈夫ですよというか、むしろ大歓迎ですので、是非来て下さいよーグッド(上向き矢印)

このブログの右のところにメールアドレスが載っているので、そこまでご一報くださいmail to一緒に行きましょわーい(嬉しい顔)




ぬいぐるみ.jpg
写真はわが教会の牧師手作りの人形(最近の趣味らしいexclamation)です。
新しく修養会に来た方は、もれなく牧師の手作りぬいぐるみをプレゼントexclamation×2できたらいいんだけどなあたらーっ(汗)


posted by もじゃ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

☆相模原教会・青年会2009☆

×

