2010年05月05日

ゴールデンウィーク

みなさん、お元気ですか?
時間が経つのが早いですね。わーい(嬉しい顔)

寒かった先週はウソのように素敵なお天気が続くGWでした。
旅行へ行ったり、家でゆっくり休んだり、お仕事をしている方もいるでしょう。
自分なりのGWを過ごせたら良いですね。

5月は青年会でみんなだ体を動かそうとのことで
運動をしたいと思ってます。
今度の日曜に礼拝後、教会でお昼を食べてから
園庭か、近くの公園でやる予定です。
今の天気予報では日曜の天気は良さそうですね。晴れ

そして、5月にはペンテコステがあります。
ペンテコステの祝会には青年会から転会を決心した人が与えられましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
賛美でお祝いしましょうるんるんるんるんるんるん

では、日曜教会でお待ちしてます!わーい(嬉しい顔)
posted by mizpah at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

☆相模原教会・青年会2009☆

×

