2010年05月20日

2010年度上半期予定

今度の日曜はペンテコステです。
受洗する方、転会する方々の上に主の祝福がありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなペンテコステで歌う賛美は
「鹿のように」
「君は愛されるため生まれた」
の2曲になりました。るんるん
ヒールソングの「I will run to you.」と言う曲にも
チャレンジしましたが、難しくて今度の機会に・・・・。


では、上半期の青年会の予定をお知らせします。
すでに紙でもお配りしましたが、ブログの活用も必要ですよね。わーい(嬉しい顔)

 5月 9日 青年会 − バドミントン
 5月23日 ペンテコステ
 6月13日 青年会 − 聖書クイズ、楽譜整理
 7月 4日 合同礼拝 − バーベキュー
 8月 22〜23日 青年会修養会
 9月 19〜20日 教会全体修養会


また7・8月頃、他の教会の青年会とのボーリングをする予定もありますが
日程はまだ未定です。お互いの良い日にちが与えられますように祈っていきましょう。ひらめき

5月9日のバドミントンはみんなと楽しくできました。
風は強かったですけど、すごく楽しかったです。台風
写真を撮ろうと思って、デジカメも持っていきましたが
みんなと遊ぶのに夢中になりすっかり忘れちゃいました。
すみません。もうやだ〜(悲しい顔)
今度はちゃんと写真も一緒にのせますね!


今年は新しい顔がたくさん見られる嬉しいですね。
広い世の中で同じ場所で集まられ、食事を共に出来るのは
大きい恵みだと思います。感謝!感謝!ハートたち(複数ハート)
互いに祈りあい、賛美し、分かち合える喜びをこれからも楽しみにしてます。かわいい

では、教会で会いましょう!家
posted by mizpah at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

☆相模原教会・青年会2009☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。