2010年11月17日

10/21青年会☆

久々の投稿グッド(上向き矢印)うれしい顔

2010年10月21日、橋本教会青年会とバドミントンと賛美の集いを開催しまっす☆

最近運動不足なんだよね、と感じている方々!こぞっていらしてくださーいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
14時くらいから相模原教会園庭にてテニス

今後の青年会スケジュール
■11月28日
教会修養会参加
13時〜16時、教会にて行われます

■12月23日青年会クリスマス会
16時教会集合で、おでんパーティー、賛美、プレゼント交換、ゲームなど楽しい企画を用意しています☆

■2011年1月9日新年会
礼拝後、夕方から新年会をやります!一品持ち寄りご飯&持ち寄り聖句で一年の初めをみことばから、出発しましょうハートたち(複数ハート)

クリスマス祝会にむけて、新しい賛美にもチャレンジしていきましょうムード

残りの一週間も主の平和がありますように!!
posted by ちゃこ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

☆相模原教会・青年会2009☆

×

