2011年01月15日

2011青年会新年会 @戸塚邸

主の年2011年おめでとうございます☆

今年も皆様に主のすばらしい恵みがありますように!!

さてさて、1/9は2011年最初の青年会でした。

相模原教会青年会といえば・・・・そう、新年会ですわーい(嬉しい顔)

何がすごいって、みんなが目標聖句を持ち寄って、分かち合いをするんですぴかぴか(新しい)

今年は教会員の戸塚邸にて開催されました。

一人一品持ちより料理では、北海道の海鮮がふんだんに使用された「CHIRASHIZUSHI」
骨付きの「CHICKEN」
コストコの巨大「PIZZA・ICHIGO・シーザーサラダ」
そしてそして、ワンタンスープ・グラタン・チーズケーキ
ユーハイムのバウムクーヘンまで(笑)

こんなごちそうで新年会がおこなわれました!!

みなさんの目標聖句を聴き、ひとりひとりが素晴らしい主の証しをしてくれました。
これなかったメンバーからの聖句も披露しました。
考えてきてくれたみんな、ありがとう。

また来年もすばらしい会が備えられているよう
おいのりしたいですね。

そして、あたらしいメンバーも一緒にこの恵みに預かれたら
うれしいです☆☆

おまちしてます黒ハート

<今後の青年会の予定>
1/31 聖書研究会
2/13-19 SOL来日
2/27 賛美の集い

→賛美の練習を始めたいと思います。これは賛美したい!という
リクエストがある方はぜひ教えてください。
ちなみにわたしは、「主の臨在の中で」をぜひ賛美したい!!
posted by ちゃこ at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

☆相模原教会・青年会2009☆

×

