2011年01月15日

相模白ゆり幼稚園 入園 大募集中!!

なんで、ここで??って思われた方、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

日本基督教団相模原教会には、付属幼稚園の相模白ゆり幼稚園が併設されていますぴかぴか(新しい)

横浜線の矢部駅と淵野辺駅の間にあって、矢部からは徒歩3分という近さ!!

相模原市で幼稚園をお探しの方はぜひ当幼稚園へ見学にいらしてください☆☆

通常幼稚園の願書受付は11月1日におこなわれますが、
この時期、ご両親のお仕事の都合で、幼稚園を探される方が多くいらっしゃいます。

白ゆり幼稚園は教会幼稚園で「愛し愛される子」を育む大切な教育をしています。


あなたは私の目に高価で尊い 私はあなたを愛してる(イザヤ43:4)
Since you are precious and honored in my sight, and because I love you,
(Isaiah43:4)

わたしたちは神さまに心から愛されていること、だから他の人も同様に高価で尊い存在であると知ることができる、愛することができる幼稚園だと思います。

まだまだ入園募集中ですので、ぜひ見学にいらしてくださいねハートたち(複数ハート)

相模白ゆり幼稚園 http://www.sagamishirayuri.ed.jp/
posted by ちゃこ at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

☆相模原教会・青年会2009☆

×

