2007年12月27日

韓国冬修養会

20071105170752.jpg今日から修養会に行きます!
行く前のひと仕事を今終えました・・・
年末なので、部屋の大掃除ですあせあせ(飛び散る汗)

祈りのバトンメールで備えてきました。不安なことはたくさんあります。でもみんなでのお祈りの時と通して、これまで自分の力で考えて行動していたことに気づかされました。

空高く舞い上がる
羽を広げた鳥たちは
吹く風に全て任せ
主の御手の中で空を泳ぐ
委ねることは、ずっと思っていたより
きっともっと簡単なことだね
そびえ立つ高い山も
青く澄んだ光る海も 全て飛び越え
平安に満たされて
わたしは飛ぶ 主の大空を

 〜LYRE「鳥のように」〜

主の祝福がわたしたちにありますように!
引き続くみなさんのお祈り、お願いします。
posted by ちゃこ at 12:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってらっしゃい!
きっと素晴らしい時間を皆で過ごされるのでしょうね。無事終えられること、ダナンより祈らせていただきます。
Posted by 真由美 at 2007年12月28日 14:07
真由美さん!あけましたおめでとうございます!コメントありがとうございます◎
昨日帰ってきました。色々ありましたが、本当にすごいいっぱい神さまに恵みをいただきました!改めてブログに書きますね。今年も真由美さんに神さまの恵がありますように、お祈りしています^^
Posted by chko at 2008年01月01日 17:41
お帰りなさい!
とても有意義な時間を過ごされたんですね。
よかったです。
ブログ楽しみにしています。

Chuk mung nam moi , manh khoe , may man .
(明けましておめでとうございます。ご健康と繁栄をお祈りしています)
Posted by 真由美 at 2008年01月01日 22:36
とてもよい交わりのときになったみたいだね^^
ずっとずっと私も祈ってきたよ★
そういう形だったけど、本当に応援していました!
報告、待ってます♪
Posted by 彩 at 2008年01月02日 07:15
ちゃこさん、気付いて。
Posted by 明日香 at 2008年10月05日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

☆相模原教会・青年会2009☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。