2006年05月30日

もじゃ頑張れー!!

もじゃ、いよいよ実習が始まったね!生徒に神様を伝えられるといいねわーい(嬉しい顔)

教会学校でもまなちゃんや、六年生の子供たちが「もじゃ、大丈夫かなあ〜がく〜(落胆した顔)」って心配していたよ(笑)
私はあんまり心配していないけど・・・慣れるまではあまりあせらないでゆっくりしてね!

もじゃの実習中はなるべく青年会の報告をこのブログでするからね手(グー)おまかせ下さい!

先週の日曜日には久々に吉野さんが教会にきて、みんなと書いたカードを渡しました^^
本人とても喜んでいてくれて、結婚したら新居に遊びにきてね!と言っていたのでみんなで押しかけよう!!

離れてしまった人々が教会に来れるようにいつも働きかけをしていきたいよねひらめき

そして私の夏期伝実習先が静岡県の浜松になりましたわーい(嬉しい顔)
よかったら遊びにきてね〜
期間は7/23から8/23までの一ヶ月!!
独り暮らしは初めてなので、ちょっと嬉しいです黒ハート
でも、さびしいかも・・・ハハハふらふら

では、最後に今日の御言葉!
「キリストの愛の広さ、長さ、高さ、深さがどれほどであるかを理解し、人の知識をはるかに超えるこの愛を知るようになり、そしてついには、神の満ち溢れる豊かさのすべてにあずかり、それによって満たされるように」
posted by 彩 at 10:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

千葉からこんにちは☆

どうもこんにちはー現在実習で千葉に帰省していますもじゃです手(チョキ)
相模原教会の皆さん元気ですかー??

今日は今まで建て替えのため行くことが出来なかった地元の教会、旭教会に行ってきましたよ車(セダン)小さな教会で、出席者も20人いないくらいなのですが、皆さんいい人でしたわーい(嬉しい顔)しかもつい先日建て替え終わったばかりなので、ものすごくきれいな建物でしたぴかぴか(新しい)教団?なのかはよくわかんないけど(ホーリネスらしい)、伊藤先生とも知り合いのすごく感じの良い牧師さんがいらっしゃいましたexclamation(外見としゃべり方が江川達也っぽかったかもたらーっ(汗)
200605281012000.jpgNEC_0121.jpg

自分の教会から離れた地でも、こうして恵みが与えられていることを嬉しく思います晴れ
6月中頃には戻るのでみなさんもお元気でーexclamation×2
あ、ちなみに、4日が定例会と聖書研究(今月は一緒です)で、18日が青年会メンバーによる証し会ですよーグッド(上向き矢印)皆さん是非来て下さいねー猫

ではでは手(パー)
posted by もじゃ at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

美人3姉妹

さて私たちは誰でしょう?わーい(嬉しい顔)

韓国から来た敏腕SEと
東神大のマドンナと
青学のスター!!!
でございます。(笑)


今日は三姉妹が一同に集まりました。
お散歩して優雅にティータイムです。

冗談はこれまでにして今度はみなさんも一緒に集まりましょう〜♪
三姉妹がおいしい食事を作って待ってるかも知れません。黒ハート

-以上-
posted by mizpah at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

Thank you for loving me

金曜日の夜、一週間の仕事も終わる時間。
でも、頭の中に入っている仕事ははなれそうな気配はない。
ま、短時間に集中してない事と慣れてない事もあるけど…

特に今回の仕事では慣れないことが多いからかな‥
どうすれば良いのかさっぱり解らなくてとまどってしまう。台風

<やること>
打ち合わせの前は資料の準備
打ち合わせの後は議事録確認、来週の資料準備
WBSの整理
DBのインポート
2画面の検索時の違い
Q/Aの整理、ダイレクトメールの長さ
不具合と要件の修正
ログオン、洗い替えの設計書確認
ルートコードが消える時の運用確認
画面操作性-Text、EditMaskの一覧
帳票の見本確保
会計報告


自分のやることが多いわけではないけど
他の人へ仕事を与えながら確認しながら自分の仕事とするのが難しい。
これもやらなきゃ、あれも、それも・・・
そのうちやることはたまってしまい、仕事の優先順位もわけ解らなくしまった時

slowly.jpg

この写真があった。
なぜそんなに急いでたかな?
何に慌てていたかな?
今はなにをすべきかな?

やるべきの順番を失い、
これもあれもと思いつつどうすればいいか判断がつかなかったんだろう。
お恥ずかしい。


迷うときは自分がどこを向かって進んでいるのかが大事だと思う。
一本、一本の木を見ることも大事だけど
森の全体を見なければ迷ってしまうのではないだろう。

これは仕事だけではなく『生きる』の中でも同じだと思う。
みんなは勉強で大変かも知れないけど、
自分がどこに向かっていくのかをお忘れ無いように〜
決して独りではないから!



Why so downcast oh my soul
Put your hope in God
Put your hope in God
Put your hope in God
Oh why so downcast oh my soul
Put your hope in God
And bless the Lord oh my soul

Bless the Lord
He's the lifter of my countenance
Bless the Lord
He's the lifter of my head
Bless the Lord
He's the lifter of my countenance
And I will never be ashamed



詩編42:6で作られたゴスペルです。


posted by mizpah at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

萩原さん

以前相模原教会に出席なさっていて、現在は茨城県の牛久教会に出席なさっている萩原大之(はぎはらひろし)さんのホームページですTV以前相模原教会に久しぶりにいらっしゃった時にくれた名詞にあったホームページを宣伝しておきます映画

なかなか萩原さんらしい面白い写真が満載のホームページですよカメラ興味のある方は是非ご覧くださいグッド(上向き矢印)

http://www.geocities.co.jp/kcfqg889/index.htm
posted by 管理者M&M at 00:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

一緒に賛美したい曲!

朝から別の打ち合わせ、昼ご飯食べてからは資料作り、
午後はまた別の打ち合わせで頭が痛くなってきた。
でも、遊ばずに昨日よりは充実したかな?手(チョキ)

パソコンの中に入っていたゴスペルを聴きながら仕事をしている。
その中で良い曲があったので、いつかみんなと一緒に賛美したいな〜と
思い紹介しちゃいます〜黒ハート


どんなゴスペルか気になる方は
右にある三角記号をクリックしてください。
かわいい




楽譜は下のURLをクリックしてくださいね。
http://www.lloydjones.org/akbo/3116.gif
posted by mizpah at 21:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

帰って来たよね。

久しぶりに会った上司からの最初の一言だった。目
戻れなさそうだったかな?たらーっ(汗)

GWも終わり、仕事に戻ってきたら
仕事が私を歓迎してくれるこの生活。
もっと充実に過ごしたい。

今回韓国で買った本の中で『朝の祈り』の重要性ひらめきについて
教えてくれる本があった。
いつも朝型人間になりたい、夜型人間ですって言ったけど
実は私に問題があったと思う。
朝寝坊し、ボーとして出勤、昼の時間はちゃっと働かず、
夜になると元気が出て仕事し、また遅くなるような悪循環。雷

これから逃げ出せるのは朝の祈りしかないと思う。
朝祈るためには早く寝ないだめだから、夜遅くまでは働けない。
だから昼の時間を充実に過ごし、これのために朝早起きする。

いつも頭の中には解ってるけど実際の行動にするのは難しい。
でも、難しいと言う言葉でだまされてはならない!パンチ

出エジプト記を見ると神様が共にいらっしゃるのにもかかわらず
迷い続けているイスラエル民がいる。
読むだけで読んでいる私がもどかしくなるぐらい・・・
でも、その姿が私の毎日の中にもある。
恥ずかしいけど・・・雨

でも、素敵な神様はこんな私でも良いんだって。わーい(嬉しい顔)
だからこそ、私は頑張られる。
なんって素敵な方なんだろうぴかぴか(新しい)

去年のゴールデンウィークに言った奥多摩で撮った写真。
なにより、自然の中でこれを創造なさった方への賛美が自然に流れていく。


PICT0178.JPG


韓国のネットで読んだある話が良かったのでみんなとシェアしたくて
訳してみました。足りない日本語ですけれども、この気持ちが伝えれば感謝です。

私が『私には出来ません』と言うと
神様は『人間にはできないことも、神にはできる』と言われます。ルカ18:27

私が『すごく疲れました』と言うと
神様は『わたしのもとに来なさい。休ませてあげる』と言われます。
マタイ11:28-30

私が『だれも私を愛してくれません』と言うと
神様は『違う。ずっと愛して来たよ』と言われます。ヨハネ13:1、15:9

私が『これ以上は無理です』と言うと
神様は『わたしの恵みはあなだに十分である』コリントU12:9

私が『どうすれば良いかどこに行けば良いか解りません』と言うと
神様は『道筋をまっすぐになる』と言われます。箴言3:5-6

私が『これは無駄です』と言うと
神様は『万事が益となるように共に働く』と言われますローマ8:28

私が『自分自身を許せません』と言うと
神様は『私があなたの罪を赦し、清めてあげる』と言われます。
ローマ8:1、ヨハネT1:9

私が『もう限界です。これ以上やっていけません』と言うと
神様は『あなたに必要なものをすべて満たしてあげる』と言われます。
フィリピ4:19

私が『私はいつも心配が多くて、挫折します』と言うと
神様は『何もかも任して。あなたのことを心にかけていくよ』と言われます。
ペトロT5:7

私が『すごく寂しいです』と言うと
神様は『わたしは、決してあなたから離れず、決してあなたを置き去りには
しない』と言われます。ヘブライ13:5

アーメン




posted by mizpah at 22:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとうございます!

昨日は青年会の定例会で辻川先生のお誕生日を祝いました。
ご飯を食べて礼拝をして、ケーキも食べて、そしてその後はなんと劇までしてしまいました。
「辻川先生の波乱万丈!」と題してやった劇はたぶん喜んでもらえました。笑いあり、涙あり(?)、感動ありの劇は楽しかったはずです(笑)!
ただ、時間がなかったのと練習不足が重なって、かなりのアドリブ劇でしたが・・・。
皆さんどうだったんでしょうか?
僕は出演していたのでよくわからないんですが・・・。
劇の後は先生にプレゼントを渡し、先生の好きなゴスペルを2曲歌って終了しました。
そういえば、先生プレゼントあけなかったような・・・。
皆さん中身知ってますか?
会長が来年へのハードルがあがったなぁとボソッと言ってたのが気になりますが、楽しかったですよね?
先生は今年でなんと・・・・、48歳だそうです。

P1030817.JPG
posted by まこまこ at 14:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

神学生FOREVER

今日の礼拝はちょっと特別でした手(チョキ)なぜって神学生の彩さんによる説教がもたれたからなんですグッド(上向き矢印)


あえて多くは書きませんが、神様に対して恐れ多いと思って恐縮になってしまうその姿勢こそが、神様に対して失礼なものなんだという、僕自身聞き覚えのある彩さんの信仰の『形』が良く表れた、いい説教だと思いましたぴかぴか(新しい)


ちなみに弟のくっくんは、説教をすることに緊張している彩さんを見て、彩さんに負けず劣らず一緒になって緊張していたらしいですいい気分(温泉)うーん微笑ましい姉弟だわーい(嬉しい顔)


来週の日曜は、わが教会の牧師・辻川先生の誕生日会を青年会で行いますが、いつもの誕生日会ではつまらないだろうということで、辻川先生の今までの人生を劇にしたものを行う予定ですカチンコ

牧師夫人の全面協力の下、笑いあり、涙あり(?)、な劇になる予定ですが・・・果たしていかにexclamation&question

<写真はイースターのワンシーンです>

イースター2006.jpg



posted by 管理者M&M at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

直哉君、おめでとう!!

イースターの昨日、青年会の座間直哉君が洗礼を受けましたぴかぴか(新しい)
とても嬉しいことですグッド(上向き矢印)

思えば僕も洗礼を受けてから一年ちょっとたちますが、多くの恵みと同時に多くの試練も与えられましたもうやだ〜(悲しい顔)
困難な試練も多く与えられることと思うけれども、これからは神様に祈って歩んでいけるから、きっと大丈夫手(チョキ)


教会員の青年が少ないこの頃、直哉君の受洗はより一層嬉しいことですねわーい(嬉しい顔)これからも一緒に青年会していこうexclamation

受洗おめでとう直哉君晴れ
P1030479.JPG

posted by もじゃ at 01:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イースター☆

イースターおめでとう黒ハート黒ハート
そしてそして!!直哉くん、受洗おめでとうexclamation×2うれしいな、うれしいなハートたち(複数ハート)これから、信仰の共として神様を一緒に見上げていこうパンチ
そして!!かんちゃん、誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)神様がかんちゃんを今まで愛してくださって、これからもずっとずっと愛してくださること、本当にうれしい!!
さてさて、5月はまちにまった、辻川先生のお誕生日会手(チョキ)
スゴイことを企画しているので、普段お世話になっている辻川先生を爆笑の渦に引き込もう(笑)たのしみだな晴れ
あと、6月11日に教会新会堂献堂10周年コンサートがあります。私は今年、コンサート委員なのですが、青年会はお昼の担当です。また、みんなに奉仕をお願いすると思うので、よろしくお願いします。また、私もちゃんと委員をやるのが初めてなので、この奉仕が守られるように、お祈りに覚えてもらえたら。嬉しいです☆
みんな、私に続いてブログにコメントをーー!!!
みなさんの一週間、主を共に、見上げて生きましょう!
byちゃこ
posted by ちゃこ at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

青年同盟

23〜24日、青年同盟にいってきましたexclamation栃木の某所で行われた青年同盟、内容は青年のキリスト者のため、というものでしたが・・・うーん個人的にはもっと参加者の話が聞きたかったかも。でもまあ疲れて10時過ぎには一人さっさと寝てしまった僕があーだこーだ言えませんがあせあせ(飛び散る汗)
内輪の雰囲気満載で、新来者の僕にはちょっと行きづらい感じもしました。青年会でも、気をつけていかないことの一つだなと思いました手(グー)

宇都宮の有名店で餃子を食べました
a.jpg


チーズなんたらとかいう店でおいしいチーズケーキも食べました
gyoza.jpg


何か食べ物の思い出中心みたくなってるけど・・・いいのかこれでたらーっ(汗)

要するに、夏の修養会の時には、その地域のおいしいもの食べましょうねexclamationってことですよexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
posted by もじゃ at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ミニ修養会☆

写真ないのが残念だなーふらふらでもまあ20、21日とミニ修養会を斎藤家にて行ってきましたぴかぴか(新しい)

一日目については、イエス様の生涯を分割して演じた劇は必見モノでしたわーい(嬉しい顔)他にもご飯を作ったり、温泉に行ったり、渋滞に巻き込まれてみたり、道を間違えてみたり・・・
夜はみんなで聖書を読んで分かち合いをしたり、二日目は彩さんの聖書研究あり、賛美集会ありと、二日間にしては盛りだくさんすぎるくらいの素晴らしい内容でしたグッド(上向き矢印)
ちなみにみんな割とワールドベースボールクラシックに夢中でした野球


料理については、夜は水餃子鍋が登場し、翌日の昼(朝兼用)ご飯の味噌汁の中に餃子が再登場するとは思わなかったーあせあせ(飛び散る汗)いやーあれはびっくりこいたexclamation

二日目の最後にはスケートに行きましたが・・・まあ優劣分かれる滑り具合でしたなあせあせ(飛び散る汗)

ギャグがそこそこすべる僕なだけにスケートもそこそこ滑れる程度でしたふらふらくそー次こそは・・・exclamation×2

みんなありがとうexclamationまたやろうねexclamation×2
posted by 管理者M&M at 22:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

帰ってきました!

皆さん、こんばんは。
先週の日曜日は定例会の後ボーリングに行ったみたいですね〜。
いいなぁ〜。
実家に帰ってた僕は母教会で初めてCSに参加しました(笑)。
子供たちがあの人だれ〜ってCSの先生たちに聞いてました。
とっても居づらかったです(笑)。
ブログに作成を手伝ったわりにちゃんと見てませんでした。
ボーリングのも今日見た始末・・・。
自分でブログを書いているんですが、ここの所書くのをお休みしてたんですよ。
んで、自然と他の人のブログも見なくなって・・・。
自分が書いてない時に人のを見ると書かなきゃって言う強迫観念にとらわれてしまうので、無意識に見るのを避けていたようです。
明日は日曜日ですね。
2週間ぶりにみんなに会えそうです。
ボーリングのこととか話してください。
みんなスコアはどうだったのかな?
僕はボーリングへぼへぼです(笑)。
明日楽しみにしてます。

P.S. お土産買って来ました。でも今月は青年会の行事は修養会以外は無いそうなので、明日持って行きます。ただ量があまり無いので早い者勝ちと言うことで・・・(笑)。先着10名さまです。

posted by まこまこ at 22:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

筋肉痛二日目 ^^;

みんな大丈夫かな・・・?
普段の運動不足はダメですね。。もうやだ〜(悲しい顔)
今年にウオーキングしますと言ったけれども守ったのはだったの一回!
かわりにエレベータとかエスカレータではなく階段を使おうとするけど
体が楽な方になれているから足が勝手にエレベータの方に行ってします毎日です。
ダメですよね。

昨日も筋肉痛で体がだるかったときにふっと思ったのは
信仰の筋肉痛もあるのではないかと。。ひらめき

み言葉と祈りから離れている生活の中でたまたま祈りしても
聖書を読んでもその意味が分かりにくいのは当然なことですよね。

信仰の筋肉痛にならないように聖書と仲良い生活をしたいと思ってます。揺れるハート


もじゃの写真をみて私も携帯で撮った写真をアップロードします。
わかりにくいかな・・・


20050305_bowling.JPG
posted by mizpah at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

日曜午後の戦い

先日の定例会の後は、青年会+中高生でボーリングにいってきましたどんっ(衝撃)いやぁすごい戦いだった手(グー)

マイボールを持参したCS教師代表大島さんも参加し、なかなか白熱したものになりました雷僕はコンディションの悪化で本領発揮できませんでしたが、みなさん各々楽しめたようですぴかぴか(新しい)

また今度コンディションがいい時があったら勝負しましょうね大島さんexclamation×2
そして青年会でもまた是非行きましょうわーい(嬉しい顔)


写真ブレブレですあせあせ(飛び散る汗)
ぼーリング.jpg
posted by 管理者M&M at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

定例会のお知らせ

今度の日曜(5日)には3月の定例会がありますよー☆
今回のお昼ご飯は長谷川直人さんが作ってくださる予定ですexclamationさあて調理師免許を持つという直人さんの作る料理とは・・・exclamation&question
今回は親睦をかねてボーリングに行こうと思いますiモードみなさんお誘い合わせの上、どんどんお越しくださいねスキー
ではではお待ちしています〜手(チョキ)
posted by 管理者M&M at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

みんな忙しいかな〜

だれが書いてくれるかな〜と待ってたけど・・・猫

今日は日曜日にもらった『日々の聖句』を読みました。
毎日使うディボーションの本は今月の分がなかったので…たらーっ(汗)

今日の聖句はマルコによる福音書15章14節でした。
『群衆はますます激しく、「十字架につけろ」と叫び立てた。』

今日の私の叫びはどうなんだろうと思ってみました。
私に身にあまる恵みをくださったにも関わらず、
私は自分のことが忙しいからと言って今までサボってきました。
タルシシュに逃げたヨナのように。。
ルカによる福音書14章の宴会に招待された客のように・・

神様私は大学生ですので、やることが多いから勘弁して下さい。
社会人ですので、仕事が忙しいですよ。知ってるでしょう?
だがら、これが終わったらやります。等々…

今年も逃げようとしました。
特に今年は与えられたことが多くて。

弱い自分にこれが出来ない自分に諦めていました。
実は疲れていたし、やりたくなかったし、もめることもイヤだったし…

だった私でしたが、弱くて実力もないですけど
こんな私でも大丈夫よって言ってくださる方をもっと
信じて委ねようと考えました。
そして、今年が終わる頃には私に任された事で
預かれた神様の恵みをみんなと分かち合いたいな〜と思ってます。


ずっと雨ですね。
気温差が激しいので、風邪を引かないように気をつけてね〜♪わーい(嬉しい顔)
今年もよろしく!ぴかぴか(新しい)
みんながいてくれてありがとう〜黒ハート

posted by mizpah at 17:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

サボる

確かに『サボる』と言う単語を覚える時感覚(?)覚えている。フランス語の『サボタージュ』って言う単語からきたこの言葉。外国語の略したものと〜かをするの動詞をつけて作られてこの言葉はなんか妙な気がして、すぐ覚えられた。

あ。。みなさんごめんなさい。日本語の時間でもないのに前書きが長くなりましたね。今は会社でみなさご存じだと思いますが、今会社で仕事をサボっています。わーい(嬉しい顔)自慢することではないですけどね・・・ふらふら


2月から始まってプロジェクトは見積りを出してお客さんの返事を待っている状態です。待ち状態って言っても作業はありますし、その作業は進んでいる状態です。少し不安なことは来週に社内プロジェクトレビューがありまして、プロジェクトとして立ち上がりますがもしお客さんがやっぱやらないと言われるとこのプロジェクトはここままつぶられることになります。今回のお客さんはこのような事が何回もあったお客さんですので不安があります・・・ かなり・・

火曜日にお客さんの先に行ってきましてその報告をグループ長にしました。グループ長のお話ではそれ(お金に関すること)は自分と営業が心配することだから、私はいまやることだけをやれば良い。

確かになるほど〜と思いました。私は余計な心配をしていたからです。私の役割はPL。このプロジェクトに対してお客さんの要望をお客さんが使いやすくように作ることです。(実際は私が作らないですけど・・・ ^^;)その後、ふっと思ったのは、日々の生活の中で余計な心配が多いことに気づきました。日本に来てから3年。私が出来ることは何があるんだろう。このままだったら、韓国に帰るときに出来る仕事がないのではないか。このプロジェクトが立ち上がらなかったらどうしよう。。などなど

私がここまで来たのは私の能力の結果ではありません。全てが恵みです。でも、私はそれを忘れてしまい。自分で何とかしようとしてしまいます。



どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。
わたしを強めてくださる方のお陰で、わたしにはすべてが可能です。
ピリピ人への手紙 4:6,13



簡単で明確ではないでしょうか。みなさんはどのようにおもってますか?『でも・・・』とは思ってないですか?私もそうでした。聖書で言っているのは分かるし、正しいと思う。でも・・・と思いました。でも、そうすると無限ループにはまることと同じではないでしょうか。答えは知っているけどなんだか認めたくないような・・・


疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。
マタイによる福音書 11:28



聖研でみんな委ねることは確かなことであるし、そうすべきだけどそこまでたどり着くのは難しい。自分を捨てて全てを委ねることは難しい。そうかもしれません。でも、重い荷物は主のもとに持っていけば良いではないでしょうか?持って行くことも難しいでしょうか?でしたら、来てもらえることは如何でしょうか?理由をつけずにまず委ねること!それこをが第一歩ではないでしょうか。



あらら・・サボりが長くなりましたね。わーい(嬉しい顔)
私は仕事に戻ります。

来週、また会うときまで主の平安が共にありますように〜♪黒ハート
posted by mizpah at 18:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5人!

登録作業をして記事を投稿できるようになった者が5人になりました!
この前青年会にゆかりのある人をリストアップしてみたら50人近くになりました!!

実際に活動に来るメンバーはもちろんそんなにいるわけではありませんが、このブログを知っている青年会の皆さんはどんどん登録して記事をどんどん投稿してください!
posted by 管理者M&M at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆相模原教会・青年会2009☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

